ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一年間ありがとうございました。

c0148425_10503718.jpg
アミティエで開催の”クリスマスキャンドルナイト”無事終了しました。
キャンドルの灯りにつつまれてみなさんと過ごした時間は
私自身心安らぐ癒しの時間となりました。
ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。

またリース教室・羊毛教室にもたくさんの方にご参加いただき
ありごとうございました。
講師のcolorsさん、DINGDONGDANGさんお疲れさまでした。

FOREST HOUSEさんのフルート演奏、
全てを包みこんでくれるような優しい音色に感動!!
アミティエオープンから3ケ月が過ぎ、いまこうして一緒に素敵な時を
共有できている幸せをかみしめながら聞いていました。
皆さんからも温かい拍手と笑顔をいただけてよかったです。
ありがとうございました。


またシャビーホワイトも無事一年間の営業を終えることが出来ました。
今年は木曜日の営業も増え、念願のランチも始めることができ
充実した1年だったと思います。
支えてくれたみなさん本当にありがとうございました。


2011年は大きな災害が起こり様々な悲しい出来事がありました。
でも新たな年は楽しくて、うれしくて、笑える出来事がたくさんありますように・・
皆さんにやわらかい希望の光りがさしますように・・・




***年始の営業について***

<シャビーホワイト玉島店>
1月10日(火)10時~
  FOREST HOUSEさんの福袋販売します(数量限定)
  またご来店いただいた方に温かいぜんざいをご用意しています。

<アミティエサンノゼの丘店>
1月5日(木)11時~
  福袋”HAPPY BAG”販売します(数量限定)
[PR]
by shabby_white | 2011-12-31 10:04 | shop | Comments(0)