ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初売り

シャビーホワイトは10日(火)10時から初売りです。
長いお休みをいただいたのでちょっと緊張しています。

ご来店いただいた方に毎年恒例のぜんざいをご用意しています。
年末年始で何かと忙しかったと思うので
あったかいぜんざいを飲みながら
ゆっ~くり、の~んびりお過ごしくださいね。

また一部商品割引しております。
お店の入口デッキ部分に並べておきますので
ご覧になってくださいね。

今年最初のオープン、みなさんにお会いできること
楽しみにしています。

カフェは17日から始まります。
新しいメニューをご用意する予定です。
決定したらまたお知らせしますね。
お楽しみに~(^^)



あと今月はさくら建設さんのオープンハウスで
雑貨展示即売会があります。

日時 1月14日(土)・15日(日) 
   10時~16時
会場 福山市大谷台

詳しくはさくら建設さんへどうぞ。
お誘いあわせの上ぜひお越しください。
お待ちしております。

また2月11日・12日にさくら建設さんの神辺展示場
「おうちじかんを楽しもう!」というイベントを開催します。
木工教室やキャンドル教室などの手作り体験や
ネイルやお顔の肌診断など自分磨きが出来たり
素敵な音楽を聞きながらランチ&スイーツを楽しめたりと
暖かいおうちの中で楽しい時間を過ごしていただける
イベントです。
また詳しいことは後日お知らせしますので楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by shabby_white | 2012-01-08 14:19 | shop | Comments(0)