ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント終わりました。

毎日寒いですね。

さてさて・・
先週の神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会と
さくら建設さんオープンハウス無事終了いたしました。
寒い中足を運んで下さったみなさん本当にありがとうございました。

まずはコーヒー試飲会から・・
c0148425_12253973.jpg

c0148425_12255922.jpg


今回ご用意した豆”パナマ ハニーハートマン”はいかがでしたか?
とても飲みやすい味で大好きなコーヒーです。
私も神崎さんに入れていただいたコーヒーをゆっくりと楽しませていただきました。
「あぁ~幸せ~~」

今月からカフェのコーヒーもこちらの豆で提供させていただきます。
ぜひお試しくださいね。
また豆の販売もしておりますのでご利用お待ちしております。

毎回美味しいコーヒーをとどけて下さる神崎さん
本当にありがとうございました。



続いてオープンハウスです。
c0148425_1311121.jpg

c0148425_1312544.jpg
c0148425_1314099.jpg
c0148425_1315422.jpg

c0148425_1372410.jpg

c0148425_1392419.jpg


収納がたくさんあって日当たりのよい素敵なお家でしたよ。
家事の動線もとてもよく考えられていて主婦にはうれしいお家でした。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。
またお世話になりましたさくら建設様、施主様ありがとうございました。
[PR]
by shabby_white | 2012-02-01 12:09 | イベント | Comments(0)