ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント終了しました。

c0148425_22253177.jpg
さくら建設さんでのイベント”おうち時間を楽しもう!”
無事終了いたしました。

おかげさまでお天気にも恵まれて暖かいお家の中で
モノづくりを体験したり
ちょっぴりおしゃれを楽しんだり
コーヒーを飲みながらおしゃべりに花を咲かせたり
それぞれの楽しい時間を過ごしていただいたのではと思います。
ご来場下さった皆さま本当にありがとうございました。

私自身もおうち時間をたっぷり楽しんだ二日間でした。
c0148425_23283353.jpg

c0148425_2331489.jpg

c0148425_233232.jpg

c0148425_2351017.jpg

c0148425_23485521.jpg

さくら建設さんには準備段階からいろいろお世話になり
また素敵なおうちを貸してくださり本当にありがとうございました。

そして一緒におうち時間を楽しんだ
COUNTRY BARNさん、natuleさん、光輝さん、la casa angelさん
みんなありがとう!!




今週もシャビーホワイトはいつも通りオープンしています。
皆さんのご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2012-02-13 22:25 | イベント | Comments(0)