ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コーヒー試飲会のお知らせ

<神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会&豆販売会>
日 時  3月27日(火) 10時~15時
場 所  シャビーホワイト玉島店
内 容  神崎珈琲さんにご来店いただきハンドドリップで入れたコーヒーを
     試飲していただきます。
     当日カフェで注文いただいたコーヒーも神崎さんに入れていただきます。
     また豆の販売も行います。

今回で3回目になるコーヒー試飲会。
神崎珈琲さんのファンの方も増えてきてとてもうれしく思います。
今回ご紹介する豆はグアテマラ・エルチロル農園の”オーロラ”という豆です。
甘みと酸味が調和し、後味にカカオの香りがする中深煎りコーヒーです。
今回もブラックでも飲みやすいコーヒーだと思いますので
ぜひぜひお試しくださいね。




さて、
明日はアミティエマルシェの搬入に行ってきます。
久しぶりのイベント、忘れ物ゼロで準備できるか?
ディスプレイが上手くできるか?
少々不安です・・・緊張してます・・・
イベント当日は落ち着いて皆さんをお迎えできるよう
まずは明日の搬入頑張ってきますね!

先着100名様には”オリジナル小皿”のプレゼントがありますのでお楽しみに。
d0227861_2317208.jpg

c0148425_23514971.jpg

amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL3
3月23日(金) 10:00~15:00
場所 岡山ふれあいセンター大ホール
    岡山市中区桑野715-2
主催 アミティエ


なおシャビーホワイトは
22日(木)・23日(金)はイベント出店のためお休みです。
27日(火)から通常営業になります。

よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2012-03-21 21:09 | shop | Comments(0)