ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もありがとう!

今日は青空の広がる気持ちのよい一日でした。
カフェをお休みさせてもらいましたが
朝からたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。

いよいよゴールデンウィークになりましたね!
どこに行く予定もないけど、ワクワクしてきます。

さて来週のシャビーホワイトの営業ですが
5/1(火)・3(木)・4(金)でオープンしています。
普段祝日はお休みなのですが、
今年のゴールデンウィークは頑張ります!

帰省中にお店に行きたいとお電話下さったみなさん、
お待ちしております。
普段お仕事でなかなかご来店いただけないみなさんも
是非ともご来店お待ちしております。
もちろんいつも来てくださる方も、ねっ!!


それからアミティエサンノゼの丘店の営業についてお知らせします。
5/3(木)・4(金)・5(土)・6(日)の4日間
アミティエのお庭を使って”オープンガーデン”を開催します。

季節のお花やハーブ・多肉植物の寄せ植え・かわいいガーデン雑貨などなど
たくさんの商品がショップ前のお庭に並びます。

またFOREST HOUSEさんがお店番の時のみになりますが
”オープンガーデン”の期間中、木工プレートやサインボードお買い上げの方に
その場でお好きなメッセージを書いて下さいます。
お子さんの名前入りプレートもいいし、
オリジナルWELCOMEボードも素敵です。
楽しみにしていてくださいね。
(日にちについては決まり次第ブログにてお知らせします。)
↑3日・4日に決まりました。

爽やかな風が心地よいサンノゼの丘できれいなお花達を眺めながら
のんびりと過ごしていただけたらうれしいです。
休憩できるベンチなどもご用意していますのでお時間の許す限り
ゆっくりとしていってくださいね。
私たちスタッフもとても楽しみにしています。


c0148425_2256191.jpg


では、明日28日はアミティエお店番で岡山に行ってきます。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2012-04-27 20:34 | shop | Comments(0)