ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はオープンしています。

こんばんは!

GWも終わり、いつもの生活が戻ってきました。
みなさんはどんなお休みを過ごされたのかな?

私はアミティエお店番と子供のサッカー応援の毎日でした。
遠出のお出かけはしなかったけど、楽しいGWでした!


さあ、気持ちを切り替えて・・

明日の8日(火)はショップオープンしています。
GWの疲れが出てくる頃かもですが
のんびりとご来店いただけたら嬉しいです。


そしていよいよ10日(木)11日(金)は”アミティエマルシェ”開催です。
気になるお天気も今のところ晴れの予報なのでこのまま変わらず
当日を迎えられたらいいなぁ~。
詳しくはアミティエブログの方へ!

では、明日はカフェもオープンしていますので
みなさまのご来店お待ちしています。
[PR]
by shabby_white | 2012-05-07 22:53 | shop | Comments(0)