ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アミティエマルシェ vol4 開催!

いよいよ明日アミティエマルシェ vol.4開催となりました。

今日は準備のため朝からアミティエへ・・
出展者の方も搬入に来てくれて
いつもは静かなサンノゼの丘がイベントに向けて活気づいていました。
みなさんとっても素敵なお店になっていましたよ。
c0148425_0211836.jpg

c0148425_021565.jpg

夕方、ものすごい雷雨がきてテント内に準備していた什器や商品が濡れる
ハプニングもありましたが
その後、雨も止んでさわやかな夕焼けが広がりました。

シャビーホワイトは今回アミティエショップのほかに
本部横のテント内にも出店するのでよろしくお願いします。


明日からの二日間お天気もよさそうなので
どうぞお誘い合わせのうえご来場下さい。
お待ちしております。


***********************************

アミティエマルシェ開催のため
10日(木)・11日(金)は
シャビーホワイトは臨時休業させていただきます。

よろしくお願いします。

***********************************
[PR]
by shabby_white | 2012-05-09 23:13 | イベント | Comments(0)