ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アミティエマルシェ vol.4終了。

サンノゼの丘で開催の”アミティエマルシェ vol.4”無事終了しました。
今回もたくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

お天気はよかったのですが、風が強く肌寒い中での開催となりました。

2日目にはRSK山陽放送さんのvoice21の取材があり
イベント会場やアミティエショップを色々と撮影してくださいました。
放送は5月27日(日)13時~です。
もしかすると私もうつっているかも・・
トメちゃんと会話をしたのだけど、何をしゃべったか覚えていない。
放送が怖いです。。。


イベント開催準備であれやこれやすることがあり・・・
バタバタとして気が付くと終了していた感じ。
今は少々放心状態です・・・。

さあ、気持ちを切り替えて!!
明日からシャビーホワイトオープンです。
今週は通常通り火・木・金オープンしていますので
ぜひご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2012-05-14 23:11 | shop | Comments(0)