ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナツイロ&ネイル

”ナツイロ”イベント無事終了しました。
午前中は雨まじりのお天気・・・
また駐車場もなくちょっとわかりにくい場所での開催にも関わらず
わざわざ足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました!!

コンクリート打ちっぱなしのちょっとアートな空間が
素敵なイベント会場に早変わり!!
みなさんのブースの様子です。
c0148425_74111.jpg

c0148425_741243.jpg

c0148425_7414361.jpg
c0148425_742147.jpg
c0148425_7421637.jpg
c0148425_7422932.jpg
c0148425_7424341.jpg


今回ご一緒した出展者の皆さんお世話になりました。
また会場を提供してくださった皆さんありがとうございました。



そしてフットネイルも無事終わりました。
何色にしよう?どんなデザインにしよう?
みなさんすごく悩まれていました。
でもこの時間がまた楽しい時間でもあるんです。
やっとイメージが決まりいざスタート。
そして完成するまでの約一時間がすごく待ち遠しい…。

三人それぞれに個性が出てとてもかわいく出来上がりました。
やって良かったと言ってもらえて嬉しかったです。
c0148425_813747.jpg
c0148425_821723.jpg
c0148425_823012.jpg


参加してくたさったみなさんありがとうございました!
そして長時間ネイルをしてくださったnatuleさんありがとうございました。


では、明日から二日間いつも通りオープンしていますので
ぜひともご来店お待ちしております。

日曜日はアミティエ当番、こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2012-07-17 23:08 | イベント | Comments(0)