ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はコーヒー試飲会です。

明日は恒例の神崎珈琲さんによる試飲会。

すでにブログでもお知らせしておりますが
今回はウォータードリップサーバーを使った水出しコーヒーをお試しいただきます。
豆はグァテマラ・アゾテアを使用、フルーツ系の香りとコク・キレのあるコーヒーです。
c0148425_11493261.jpg


どなたでも簡単に水出しコーヒー楽しむことができるこちらのサーバー、
明日の試飲会特典として
サーバー(2100円)とコーヒー豆(525円)をセットにして2000円で販売します。
試飲いただき、気に入っていただけたらぜひともこの機会にお求め下さいね。

先ほど神崎さんとお話していたら
ハンドドリップによるホットコーヒーもご用意していただけるそうです。
豆はグァテマラ・エルチロル、キレの良い甘みと酸味が調和しカカオの香りが特徴のコーヒーです。
こちらもぜひお試しくださいね。

久々のカフェメニュー”手作りピザ”食べに行きますと言って下さってる方も多く
嬉しい限りです。
焼きカレーもご用意しています。
数に限定がありますが、どうぞよろしくお願いします。

それから、もうひとつの特典!
先着になりますが手作りクッキーをプレゼントします。
いつものおばあちゃんクッキーです!!(笑)
こちらもなくなり次第終了になります。

ではでは、ご来店お待ちしております。
c0148425_11594696.jpg

[PR]
by shabby_white | 2012-08-02 11:23 | shop | Comments(0)