ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試飲会終了!

c0148425_8102487.jpg

コーヒー試飲会無事終了しました。

毎回試飲会を楽しみにしてくれてオープンと同時に来て下さるお客様や
大阪から帰省されてお疲れのところ遊びに来てくださった客様などなど・・
暑い中ご来店頂き本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったなぁ~!

コーヒーサーバーも大好評で沢山の方にお求めいただきました。
ありがとうございました。

ぜひ、このサーバーで美味しいコーヒーを作って
暑い夏を元気に乗り切りって下さいねっ!!

そして今回もこの試飲会の為に色々と準備をしてくださった神崎さん、
お疲れさまでした。ありがとうございました。

c0148425_8104174.jpg



今日はこれからアミティエに行ってきます。
よかったら遊びに来て下さいね。
お待ちしております。


そして週末は美星でのイベントです。
親子で楽しめるイベントになっていますので
ご家族連れでお出かけ下さい。
みなさん一緒に楽しみましょう~!


*自然の中で楽しもう!カントリーマーケット in 美星

日 時  8月5日(日) 10:00~16:00
     雨天中止
場 所  井原市美星町字戸1165-1
     「星空感」(耕せ食堂となり)
( 場所は耕せ食堂で検索お願いいたします )

以下カントリーバーンさんのブログよりコーピーさせていただきました。
                                
     自然がいっぱいな美星です
     星がとってもきれいです
     夏の夜草むらに寝転がって流れ星を見るのも楽しいです  
         (星を観測できる天文台もあります)
     この自然いっぱいのなかで夏休みです
     みんなで楽しい夏の思い出ができたらいいなと思っています

  *そうめん流しをします

  *子供達の楽しいウエディングドレス・タキシード体験  (1着1000円)             自然をバックにご自由に写真を撮ってください
      お父さん、お母さんもご希望の方はどうぞ  (お母さんは1着1500円)

  *窯でピザを作ります 
      cafe Bleuさんのカフェショップ

そして 笠岡のカントリーマーケットに出店されてるショップが、
それぞれの形で出店します

  *雑貨をもってきてくださるショップさん
       Shabby White(布小物、副資材、雑貨)
       tick tock-Reposさん(手芸雑貨、雑貨)
       てんてまりさん、 (古道具、雑貨)
       Toujours jardin fukiteiさん(ガーデン雑貨)
       Bonheurie crocheさん(ビーズ)
       miyabeadsさん(ビーズ、雑貨)

  *手作り体験をしてくださるショップさん
       Wishbaseさん・・綿菓子・ポップコーン体験
       BEE HOUSEの仲間達さん・・ドール体験               
       Toujours jardin fukiteiさん・・多肉植物の寄せ植え教室(予約制)
             fukiteiさんにご予約お願いいたします
       miyabeadsさん・・ビーズ体験
       COUNTRY BARNさん... ペイント体験
c0148425_11462290.jpg

 
[PR]
by shabby_white | 2012-08-04 08:15 | shop | Comments(0)