ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美星イベント終了~!

今回のイベント会場となった井原市美星町にある「星空感」さん。

c0148425_1214764.jpg


以前美星に行ったのは確か10年以上前。
玉島から車で1時間弱・・・
けっして遠くはないけどあまり行く機会もなく今回久しぶりに
お邪魔することになりました。

くねくね曲がった山道を上がる・・上がる・・上がる・・
途中から標識のない山道、
対向車も来ず本当にこの道でたどり着くのか不安になる中
唯一の相棒、スマホのナビを頼りにやってきました!!美星町!!

どうですか?この景色!!
青い空と白い雲!そして鮮やかな緑!
癒されます~。

c0148425_12134579.jpg
c0148425_12143247.jpg


あぁぁぁぁ~~~気持ちいぃぃぃ~~~。
すっかりイベントに来ていることを忘れてしまいそうでした(汗)


今回は親子でのんびり楽しめるイベントと言うことで
ご家族でのお客様が多かったです^^

みなさん楽しみにしていた「そうめん流し」
c0148425_12444399.jpg

さわやかな風が気持ちいいデッキ
c0148425_12454799.jpg

多肉寄せ植え教室、奥にティックタックルポさんの姿も・・
c0148425_1343970.jpg



私も手作りピザやタイスイーツを食べたり
寄せ植え教室に参加したりと満喫させてもらいました(^^)

夏休みならではのイベントだったと思います。
ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました。

また会場をお貸しくださった星空感さんありがとうございました。
出展者のみなさん、カントリーバーンさんお世話になりました。
ありがとうございました。


さあ、次は広島。
みなさんにお会いできること楽しみにしています。

*HAND MADE PARTY in イオンモール広島府中

日 時   8月7日(火)・8日(水)   10:00~1600
場 所   イオンモール広島府中ソレイユ
      1F 中央入口(ディズニーストアー前)
8日のみ出店させていただきます     
c0148425_11401679.jpg
     
   
                                          
<夏季休業について>
8月7日(火)から14日(火)までお休みさせていただきます。
次回オープンは8月16日(木)です。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2012-08-06 12:12 | イベント | Comments(0)