ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう

今週も無事1週間終わりました。
突然のセールでしたが、たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

ずっと気になっていたものが買えてよかったと、嬉しい言葉も・・
またこんなサプライズをしたいなと思ってます。


ちょっと私事ですが・・・
千葉に住んでいる伯母ちゃんとお姉ちゃんが、今日お店に来てくれました。
普段なかなか会えないけど、いつもいつもブログを読んでくれて、
頑張ってるねってメールをくれて、
でも、無理しちゃダメって心配してくれる・・・

「いつか私のお店に行きたい!」って言ってくれていて、
それが今日実現しました。
わざわざ時間つくって来てくれて嬉しかったなぁ~。
小さなお店にビックリしたかな~?

こんなに応援してくれる人がいるって幸せだなっと思った。
ほんとありがとう!!
また今度いつ会えるか分からないけど・・
もっともっと成長した私を見せれるように
これからも自分を信じて頑張って前に進もうと思う。

また会う日まで・・・元気でね。

ありがとう!!
c0148425_130469.jpg

[PR]
by shabby_white | 2012-09-15 00:24 | shop | Comments(0)