ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月のお知らせ

先週末からの沢山のイベント、無事終わっています。

”ふくやまてしごと自慢市”は台風の影響をうけ一日のみの開催となりましたが
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
屋外の開放的なイベントを満喫することができ楽しかったです。

また神辺でのオープンハウス、神崎さんのコーヒー試飲会も無事終わりました。
お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

頑張りすぎたせいか、すこし疲れが出てしまいました。
今日も栄養ドリンク飲んで何とか乗り切りましたが・・
朝夕の気温の寒暖差も堪えているのかな?

みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。



さて、今週末は広島でのイベント”Tsumugu市”に行ってきます。

tsumugu市
日 時  10月6日(土)・7日(日)・8日(月) 10時~18時
      シャビーホワイトは7日のみ参加させていただきます。 
場 所  広島市西区草津新町2-16-1 ”アルパーク東棟”2F時計の広場、水の広場
主催 株式会社ハーストーリィープラス

広島・島根・岡山で活躍されている作家やお店が多数集まります。
パン・お菓子などのおいしいモノ、雑貨・アクセサリー・家具などすてきなモノを通して
te-to-teを紡ぐ(tsumugu)というイベントです。
生ライブや絵本の読み聞かせ、ワークショッなど盛りだくさん!!
また来場者プレゼント抽選会(有料)も開催。
c0148425_21463743.jpg





<イベントのご案内>

tsumugu市
日 時  10月6日(土)・7日(日)8日(月) 10時~18時
      シャビーホワイトは7日のみ参加させていただきます。 
場 所  広島市西区草津新町2-16-1 ”アルパーク東棟”2F時計の広場

広島・島根・岡山で活躍されている作家やお店が多数集まります。
パン・お菓子などのおいしいモノ、雑貨・アクセサリー・家具などすてきなモノを通して
te-to-teを紡ぐ(tsumugu)というイベントです。
生ライブや絵本の読み聞かせ、ワークショッなど盛りだくさん!!
また来場者プレゼント抽選会(有料)も開催。


*アキイロ
日 時  10月13日(土) 11時~16時
場 所  福山市西町1-9-28(福山ロッツ近く・サニーハイツ1F)
内 容  雑貨店とハンドメイド作家による一日限定コラボレーションイベントです。
     先着10名様にプレゼントをご用意しています。
c0148425_23145211.jpg



*1日雑貨市
日 時  10月16日(火)  10時~16時
場 所  パンハウス ポッツピッピ
     岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
    (山陽自動車道「鴨方IC」から車で5分ほどの場所です)

鴨方にあるパン屋”ポッツピッピ”さんのガーデンテラスにて開催の
一日限定の雑貨&ハンドメイドイベントです。
おいしいパンとかわいい雑貨に囲まれた幸せ空間にぜひとも遊びにいらして下さいね。
c0148425_23491972.jpg

c0148425_23151686.jpg



*広島フジグランでのイベント
詳細が分かり次第お知らせいたします。


*アミティエマルシェ vol.5
日 時  10月26日(金)・27日(土) 10時~15時
場 所  プロズジャパン”サンノゼの丘”内
     岡山市北区芳賀1728-88
主 催  アミティエ
c0148425_2242051.jpg

[PR]
by shabby_white | 2012-10-04 22:38 | shop | Comments(0)