ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のイベント&お店の営業について

”アキイロ”イベント無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。

少しですがイベント会場の様子UPします。

一足早いクリスマス商品が並んだニックナックスさん。
ディスプレイが素敵です!
c0148425_14484996.jpg
c0148425_13521161.jpg


いつも仲良し、まるる&まるをさん。
新作の帽子と大人気ガマ口のお財布。
c0148425_144920100.jpg
c0148425_13522275.jpg


かわいい羊毛作品がいっぱい並んだDING DONG DANGさん。
c0148425_13513565.jpg


あれもこれも欲しくなっちゃう・・FORESTさん。
c0148425_14455575.jpg


大人かっこいい作品がズラリ、178.megさん。
奥にはめっちんも写ってますよ(^.^)
c0148425_15363575.jpg


そして私は屋外もディスプレイさせてもらいました。
c0148425_13515337.jpg


一日だけのイベントでしたが沢山のお客様の笑顔に出会えてよかったです。
ありがとうございました。

また会場をご提供下さった関係者のみなさま、出展者のみなさま本当にありがとうございました。



さて、明日は鴨方のパン屋”ポッツピッピ”さんでの「一日雑貨市」に行ってきます。
シャビーホワイトから車で15分ぐらいの場所になります。
私は朝からイベント会場にいますが
シャビーホワイトもオープンしていますので両方お越しいただけたら嬉しいです。
(カフェはお休みです。)

明日はお天気もよさそう!!
秋晴れの中、おいしいパンと可愛い雑貨やハンドメイドに会いに来て下さいね。
お待ちしております。

*1日雑貨市
日 時  10月16日(火)  10時~16時
場 所  パンハウス ポッツピッピ
     岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
    (山陽自動車道「鴨方IC」から車で5分ほどの場所です)

鴨方にあるパン屋”ポッツピッピ”さんのガーデンテラスにて開催の
一日限定の雑貨&ハンドメイドイベントです。
おいしいパンとかわいい雑貨に囲まれた幸せ空間にぜひとも遊びにいらして下さいね。
c0148425_23491972.jpg

c0148425_23151686.jpg




そして週末は東広島での”Gran de Marche"に参加します。
よろしくお願いします。
*Gran de Marche
日 時 10月19日~21日   10時~16時
シャビーホワイトは20日・21日の参加です。
場 所 フジグラン東広島 1F
    

申し訳ありませんが、今週はカフェはお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2012-10-15 13:30 | イベント | Comments(0)