ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広島&岡山イベント終わりました。

”手作りフェアー in 広島”と”おかやまハンドメイドフェスタ2012”
無事終了しました。
両会場とも沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

今回は日にちが重なっていたため
前半は広島に行って最終日には岡山に帰ってきました。
ハードでしたがとっても充実した3日間でした。
こんなことが出来たのもアミティエのみんなと母が助けてくれたからです。
ほんとうにありがとう。


今回はつくづく感じました。
今こうして楽しく頑張っていられるのも
沢山の人の応援や助けがあってこそだなと・・。
本当にありがとう~!!

少しですが会場の様子をどうぞ。

手作りフェアー in 広島
c0148425_1122685.jpg
c0148425_11222429.jpg


おかやまハンドメイドフェスタ
c0148425_11224341.jpg
c0148425_1122511.jpg
c0148425_11225931.jpg


おまけの画像、広島そごう前のイルミネーション。
とってもきれいでしょ!
c0148425_11231697.jpg



明日、シャビーホワイトは10時~15時でオープンです。
(午後から東商デパート搬入のため雑貨店のみオープン)
ご来店お待ちしております。
なお、23日(金)は祝日のためお休みさせていただきます。


24日(土)・25日(日)はアミティエにいます。


***************************

最後になりましたがアミティエからお知らせです。

2月開催の”アミティエマルシェ”一般公募を始めます。
参加希望多数の場合は抽選になります。
今月末までにアミティエブログの問い合わせにてメールをお願いします。

そこでお願いですが問い合わせのみされてエントリーなのかそうでないのか
分からない方がいらっしゃいます。
最後まで対応をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2012-11-21 11:03 | イベント | Comments(0)