人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠岡イベント終了

笠岡カントリーマーケット無事終了しました。

20回目を迎えた今回も沢山の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
それと今回は選挙と重なり駐車場の件ではご不便をおかけしました。
皆さんのご協力で無事終了できたことに感謝です。
ありがとうございました。

玉島から近いこともあり沢山の知り合いの方にもお会いできました。

「楽しみにしていました。」と何人の方から言ってもらったことか・・・
このイベントが長く続いてきた理由が凝縮された言葉だと思います。
また次回も楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

主催のカントリーバーンさん、出展者のみなさんお世話になりました。

それと今回ディスプレイとレジのお手伝いをしてくれたKちゃん
ありがとう~!
初めてとは思えないすばらしい接客、私も色々と勉強させてもらったよ。
あぁ~楽しかったぁ~(^^)



さあ、今月もあと少し。ラストスパートで頑張らなくちゃ!!
水曜日は広島に行ってきます。
HAND MADE PARTY
日 時  12月18日(火)・19日(水)シャビーホワイトは19日のみ参加となります。
     10時~17時
場 所  イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
主 催 SWEET HOUSE

イベント準備のため明日18日(火)はお店はお休みさせていただきます。
年内は28日(金)まで営業です。




***アミティエよりお知らせ***

23日(日)はお楽しみクリスマスイベントをアミティエで行いますよ~♪

昨年はキャンドルナイトで教室やクリスマスディナー
フルート演奏会など色々盛りだくさんで楽しみました♪
今年もアミティエ最後の営業日に
色んな楽しい、嬉しいをご用意させていただきました。
笠岡イベント終了_c0148425_2272148.jpg


amitie de christmas

12月23日   11:00~16:00
一年の感謝の気持ちを込めて今年最後のお楽しみイベント開催します・

*お楽しみ抽選会(当日お買い上げの方から抽選で素敵なプレゼントが当たります。6名さま)
これね~1店舗1つのプレゼントだからちょっと豪華になりますよ(^O^)
*雑貨屋さんのフリーマーケット
 ショップオーナー&作家さんによるちょっとおしゃれなフリマです
                           (アミティエ2Fで開催)
*178.megさんのガーランド教室  500円~(ドリンク付き)
*パン、スィーツ販売


是非お誘い合わせの上お越し下さいね^^

SHOPアミティエの年末年始のお休みは12月24日(月)~1月9日(水)までです。
来年初売りは10日(木)です♪(少しですが福袋も予定しています^^)
by shabby_white | 2012-12-17 21:40 | イベント