ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hand made party 終了

広島でのイベント"hand made party"無事終了しました。
一日中沢山のお客さまがお越しくださり
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

今回はFOREST HOUSEさんと隣り合わせの場所だったので
色々助けてもらいました。ありがとね~(^o^)
空いた時間でのおしゃべりも楽しかった~。

主催のSWEET HOUSEさん、スタッフの皆さんお世話になりました。
出展者の皆さんありがとうございました。


年内の参加イベントはこれで終了です。
今年はホント忙しかったなぁ・・特に秋から年末までが・・。
ありがたいことです!!
素敵な出会いを下さったみなさまありがとうございました。


シャビーホワイトは28日(金)までオープンしています。
お忙しい時期ではありますが、ちょっと息抜きにお越しいただけたらと思います。
お待ちしております。



アミティエの営業は23日(日)までです。
最後の営業日には”amitie de christmas”を開催します。
こちらもぜひとも沢山のお越しをお待ちしております。
c0148425_1834596.jpg


*amitie de christmas
12月23日   11:00~16:00
一年の感謝の気持ちを込めて今年最後のお楽しみイベント開催します・

*お楽しみ抽選会(当日お買い上げの方から抽選で素敵なプレゼントが当たります。6名さま)
これね~1店舗1つのプレゼントだからちょっと豪華になりますよ(^O^)
*雑貨屋さんのフリーマーケット
 ショップオーナー&作家さんによるちょっとおしゃれなフリマです
                           (アミティエ2Fで開催)
*178.megさんのガーランド教室  500円~(ドリンク付き)
*パン、スィーツ販売


是非お誘い合わせの上お越し下さいね^^

SHOPアミティエの年末年始のお休みは12月24日(月)~1月9日(水)までです。
来年初売りは10日(木)です♪(少しですが福袋も予定しています^^)
[PR]
by shabby_white | 2012-12-21 17:56 | shop | Comments(0)