ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日も営業しています。

こんばんは!

アミティエでのクリスマスイベント無事終わりました。
風が強く寒い中オープン前からお待ちいただき本当にありがとうございました。

フリーマーケットやガーランド教室など
いつもと違うアミティエをお楽しみいただけましたか?
くじ引きも皆さんに当たって欲しいなぁと思いながら選んでいただきました。
アタリが出たときの嬉しそうな顔が見れて私も幸せでした。
ハズレた方・・ごめんなさいね。
でもまた楽しいこと考えてますから!!今度こそ、今度こそ頑張って下さいねっ!

今年最後の営業を無事終えることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

久々にみんなでお店番をして楽しかったなぁ。
何でもないことがおかしくておかしくて・・・
まぁ、ちゃちゃさんは相当変でしたが(笑)



アミティエの営業は終わりましたが
シャビーホワイトは今週までオープンしています。
よろしくお願いします。
(今週のカフェは木曜日のみとなります)
[PR]
by shabby_white | 2012-12-24 22:43 | shop | Comments(0)