ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明けましておめでとうございます。

ごあいさつが遅くなってしまいました。
昨年はシャビーホワイト&アミティエをかわいがってくださった皆さま
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
c0148425_12293915.jpg
もうお正月気分もすっかり抜け、そろそろ活動を開始しなくては・・(汗)


今年でシャビーホワイトも10周年を迎えることが出来ます。
もう10年・・
まだ10年・・
どちらの想いあります。

でもこうして無事新年を迎えられたということ、本当にありがたいと思います。
もう一度初心に戻り、お店を始めた頃の気持ちを思い出して
今年一年頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。




明日10日はアミティエ初売りです。
久々にお客様にも会えるしスタッフみんなにも会えるし楽しみだなぁ~。

シャビーホワイトは15日(火)から営業です。
毎年恒例のぜんざいもご用意する予定です。

皆さまのご来店お待ちしております。
よろしくお願いします。
[PR]
Commented by lafillette at 2013-01-31 18:48
今日はお邪魔させていただいてありがとうございました★ブログに載ってる店内も素敵でしたが、実際に伺わせていただいた店内に感動して目の保養になりました。

ケーキも美味しくいただきました。10年ってすごい!私もそうなれるよう精進したいです。
Commented by shabby_white at 2013-02-03 19:16
lafilletteさん、先日はご来店ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。またのんびりしていただけたようで良かったです!!

もうすぐコサージュ展ですね。
一輪一輪想いを込めた作品どれも素敵です♪
イベントまであと少し、大変だと思いますが体調には気をつけて頑張って下さいね。
by shabby_white | 2013-01-09 11:51 | shop | Comments(2)