ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月のお知らせ

ブログ更新が久しぶりになってしまいました。
何度ものぞいて下さった皆さんすみません。

ブログはなかなか書けませんでしたがお店はいつも通り頑張ってましたよ。
恒例になった初売りの日にご用意しているぜんざいも
「楽しみにしていました!」と言ってもらえて嬉しかったです。
ご来店くださった皆さん本当にありがとうございました。



では今月のイベント&営業予定です。

*amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL6
2月15日(金)
11時30分~16時
主催 アミティエ

今年最初のイベントです。
まだまだ寒い時期ですが皆さんに楽しんでいただけるような
心温まるイベントを目指してがんばります。
また先着100名様にアミティエオリジナル粗品をプレゼントします。
お誘い合わせのうえご来場お待ちしております。
(イベント開始時間が11時30分となっております。お気を付け下さいね。)

そして今月のお店の営業についてですが・・
イベント参加のため15日(金)はお店はお休みさせていただきます。
また5日(火)は都合により雑貨店のみ営業、カフェはお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。



今年も色々とイベントが決まってきています。

*HAND東日本復興支援イベント
第1回ボウトンマルシェin岡山

5月5日(日)10:00~16:00
岡山ドーム
岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
主催 ボウトンマルシェ実行委員会
共催 岡山ミュージックジャンボリー実行委員会
後援 岡山市


*HAND MADE PARTY
3月5日(火)・6日(金)
10:00~16:00
イオンモール府中 1階スターギャラリー(アバンセ前)


*amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
5月30日(木)31(金)
10:00~15:00
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ
[PR]
by shabby_white | 2013-02-03 20:12 | shop | Comments(0)