ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コーヒー試飲会のお知らせ

お礼が遅くなりましたが・・
アミティエマルシェ in 岡山ふれあいセンター無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。

午前中はあいにくの雨でしたが沢山の方にお越しいただき
スタッフ一同感謝しております。

また出展者のみなさま、渋滞に巻き込まれた方も多く
時間的にギリギリの搬入で大変だったと思います。
皆さまのご協力のおかげで無事開催出来きました。
本当にありがとうございました。

岡山ふれあいセンターでの開催は今回で2回目です。
これからも末長く続けていけたらと思っているので
どうぞよろしくお願いします。




さて、店頭では既にお知らせをしておりますが
3月1日にコーヒー試飲会を開催します。

今回ご用意する豆は「ホンジュラス ラ・クンブレ農園」という
優しい香りとクリアな酸味のあるコーヒーです。
丁寧にドリップしたコーヒーをぜひお試し下さいね。

そして当日限定カフェメニューとして「フレンチトースト」をご用意しています。
たかた採卵」の新鮮な卵と牛乳・生クリームの液に一晩浸したパンを
四つ葉バターで焼きあげます。
メイプルシロップをお付けするのでお好みでかけて下さいね。

また、手作りのキャラメルポップコーンも販売します。
これ本当に美味しんです!
おススメです!!
食べ始めると止まりません!!!
試食をご用意しておくのでどうぞお試しくださいね。

では沢山のご来店お待ちしております。

神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会>
日 時  3月1日(金) 10:00~15:00
場 所 シャビーホワイトにて開催
[PR]
by shabby_white | 2013-02-21 23:05 | shop | Comments(0)