ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月のお知らせ

先週の試飲会、あいにくの雨の降る一日でしたが沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

今回のホンジュラス ラ・クンブレ農園の豆は今までのものよりひと回り大きくて、
上品な酸味が美味しいコーヒーでした。
今回もコーヒーの美味しさや楽しさを伝えてくださった神崎さんありがとうございました。




さて、早いものでもう3月ですね。
今月も何かと忙しい1ヶ月になりそうです。

3月はイベント参加や卒業式などで営業が変則的になります。
ブログでもお知らせをしますのでご来店前には
ご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。


<参加イベント>
HAND MADE PARTY in 広島府中 vol.3
日 時  3月5日(火)・6日(水)10時~16時
場 所  イオンモール広島府中 1階スターギャラリー(アバンセ前)

イベント参加のため5日はお店はお休みさせていただきます。
7日(木)は雑貨店のみオープンです。よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-03-03 00:09 | shop | Comments(0)