ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪イベント終わりました。

c0148425_10231842.jpg


大阪鶴見での雑貨イベント無事終了しました。
二日間ともいいお天気に恵まれてとても楽しいイベントでした。
ご来場下さった皆さまありがとうございました。

大阪でのイベント参加は初めてだったので不安もあったのですが・・・
朝3時に起きて出発!
途中、近畿自動車道に乗りそびれたり迷子になったりと
ハプニングもありましたが無事行って帰ることが出来ましたぁ~。
やっぱり大阪は都会、頼りのナビが一生懸命案内をしてくれるのだけど・・・
車は多いし道路も複雑で緊張しっぱなしでした。

でもイベント会場の前はアウトレットパークなので買い物を楽しんだり
ちょっと足を延ばして仕入れにも行ったりとあっという間の楽しい2日間となりました。

今回イベントを準備をして下さった関係者の皆さまお世話になりました。
ありがとうございました。



さて、明日28日(木)のシャビーホワイトの営業ですが
雑貨店のみとさせて頂きます。(また急なお知らせですみません)
私はアミティエにてお店番をしています。
29日(金)は通常営業です。

今春は長男の卒業や進学準備で用事が入ることが多く
営業が不規則になってご迷惑おかけします。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-03-27 10:57 | shop | Comments(0)