ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月の予定

4月になりましたね。
この春から新しい生活が始まる方も多いと思います。
我が家もこれから毎日のお弁当作りが始まります。
毎朝作れるかちょっぴり不安・・
頑張リ過ぎないお弁当目指してがんばります!


さて春の訪れとともに今月も色々と予定が入っています。
お出かけするにはピッタリの気持ちよい季節です。
色々な場所で皆さんにお会いできる事楽しみにしています。

また、イベント参加などにより今月もショップは不規則な営業になることが多いと思います。
ご来店前にはブログまたはお電話にてご確認下さい。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

早速で申し訳ないのですが・・今週の2日・4日・5日の全ての営業を
雑貨店のみオープンとさせていただきます。


*4月4日(木)は”大谷地区元気いっぱいまちづくりの会”に参加させていただきます。
空き家再生事業の一環で金光教のふもとにある商店街に色々なお店が並びます。
シャビーホワイトは「金正館」という昔うどん屋さんだったお家をお借りして出店します。
10時ごろから14時ごろオープンです。
画像は3月31日に出店した様子です。
c0148425_22565643.jpg



たちあおいマルシェ
4月7日 (日)
10:00~16:00 雨天決行
場所 : 三次町本通り周辺
①三次歴史民俗資料館 駐車場
②法音寺 駐車場
③中国新聞三次支社 駐車場



*1日雑貨市
4月12日(金)
10:00~16:00
パンハウスポッツピッピ
岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
パン屋さんでの雑貨市です。

12日はシャビーホワイトもオープンしています(雑貨店のみ)
c0148425_22274836.jpg




ブネシェモア 13
4月26日(金)・27日(土)10:00〜17:00
香川県高松市多肥下町 DESIGN BOX CORE
(委託にて参加させていただきます。)

c0148425_223156.jpg

[PR]
by shabby_white | 2013-04-01 21:51 | shop | Comments(0)