ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエ模様替えしました。

月・火と二日間アミティエの模様替えをしてきました。
今までも半年に一度はしていたのですが
今回は店内にあったもの全て一端お店の外に運び出し
そこから什器の配置を考え、商品を並び変えました。
家具から什器にいたるまですべて移動したのでとても大変だったけど
完成したときの充実感と言ったら・・
ああぁ~頑張って良かった!!
c0148425_20464269.jpg

アミティエは明日木曜日から日曜日までオープンしていますので
ぜひとも新しく変わった店内をご覧くださいね。ご来店お待ちしています。
私は5日(金)はアミティエ当番です。



そしてシャビーホワイトも4日(木)・5日(金)とオープンしています。
二日間とも母がお店番しておりますのでよかったら話し相手として会いに来て下さいね(笑)

私は・・
4日は金光町の「大谷地区町おこしイベント」に参加、
5日はアミティエお店番です。
[PR]
by shabby_white | 2013-04-03 20:47 | shop | Comments(0)