ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボウトンマルシェ終了しました。

岡山ドームで開催のボウトンマルシェ無事終了しました。
ご来場のみなさま本当にありがとうございました。

「晴れ市場」ボウトンマルシェのイベント名通り
爽やかなお天気に恵まれて陽気な音楽と共に楽しい一日になったと思います。

イベント当日私も元気に会場で皆さんをお迎えするはずが
前日からの体調不良のため急きょお休みさせてもらいました。
今までも体調がすぐれない事もあったりしたけど
今回ばかりはどうにも動ける状態ではなく会場にも行けず・・・
予想もしていない事態にどうなるかと心配でしたが
一緒に出店していたみなさんに助けてもらい無事に終了する事ができました。
本当に感謝の一言です。
ありがとうございました。

また東日本大震災被災地子ども支援と言うことで募金にご協力いただいたみなさま
ありがとうございました。

今後もこういう活動のお手伝いが出来ればと思っています。

ボウトンマルシェ実行委員会のみなさまお世話になりました。
ありがとうございました。



急なお知らせで申し訳ないのですが
明日7日(火)のシャビーホワイトの営業はお休みさせていただきます。

しばらくは体調不良のため不規則な営業になるかと思います。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-05-06 21:05 | イベント | Comments(0)