ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週の予定

皆さんご心配おかけしております。
おかげさまで無事退院し、自宅でのんびりと過ごしています。

こんなに長く入院したのは初めてで
最初はいつ退院できるか気になって仕方なかったのですが
日が経つにつれ慣れてくると意外と快適!と思ったりしました。
毎日規則正しく朝6時から始まる点滴に続いて10時と18時の一日3袋?をこなし
その間に本を読んだりテレビを見たり昼寝したり(笑)
輸液ポンプを使っての点滴だったのでコンセントにつながれていて
病室内も動ける範囲が決まっていたのが大変でしたけど・・。

点滴が外れると楽しみは売店までのお買いもの!
パジャマのポケットに120円を忍ばせてお水を買いに行くのが
何よりの気分転換になりました。

入院中はお見舞いに来てくれたり、お店に来て心配そうに様子を聞いてくれたり
またブログを読んでヤキモキしてくれた皆さま、ありがとうございました。

今回のことで自分の体の事、家族の体の事にもう一度ちゃんと向き合って
健康的に生活しなくちゃと思いました。

まだちょっと疲れやすかったりするけど日常生活も普段通り出来るように
なってきています。

お店には金曜日のコーヒー試飲会から出没する予定です。
それまでは母にお店を任せておりますのでよろしくお願いします。

今週も火・木・金でオープンしております。
ご来店お待ちしております。


神崎珈琲さんによる試飲会
日 時 5月24日(金)10時~15時
場 所 シャビーホワイトにて
内 容 お勧めの挽きたて豆を使いハンドドリップで丁寧に入れたコーヒーを
    無料でお試し頂きます。
    (豆の種類については後日お知らせします。)
    また三次町のパン屋”麦麦”さんのパンも販売します。

c0148425_23434491.jpg


*amitié Un marché(アミティエマルシェ)
inサンノゼの丘 VOL7

日 時 5月30日(木)・31日(金) 10時~15時
場 所 サンノゼの丘
    岡山市北区芳賀1727-88
主 催 アミティエ
c0148425_1818126.jpg

[PR]
by shabby_white | 2013-05-20 23:14 | shop | Comments(0)