ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試飲会終わりました。

本日、コーヒー試飲会とパン販売無事終了しました。
オープンと同時に沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

久しぶりにお店に立ったので、感覚が戻るまで少し変な感じでした。
あれもこれも・・と、すべきことは思いつくけど
行動が伴わなかったり、間違ったり(・・;)
ちょっとアセアセな一日でした。

母との連携プレーも久しぶりと言うことで笑えることが沢山ありました。

神崎珈琲さん注文していた「ドリップバック」が店頭に並んでいるか母に聞いたときのこと。
作業していた手を止めて私の方を見る母。
ポカ~ンとして、大きな目をギョロギョロと動かしながらそれでも何も言わず・・

「ドリップバック?何だろう??何か新しい袋のこと???
聞いたことがあるような・・ないような・・カタカナだし・・・??」

母の頭の中でこんな考えが巡ったのが手に取るように分かります(^^)






「あぁぁぁ、まだ出してない。」






日本の裏側ブラジルから返事が来たのかと思うぐらいの時差がありました。


まあ、こんな会話は珍しくないのですが・・
レジをしている時、たまにこんな母に遭遇する方もいると思います。
そんなときは・・
「あっ!今ブラジルに行っている。」と思って
暖かい眼差しで見守ってやってくださいね。

そのうち何か返事はすると思いますので(≧∇≦)b


体調のことも配してくださりありがとうございました。
もうすっかり元気になっていますので(*^^)v

写真撮ったのですがアップができません・・・
ごめんなさい。

今日一日美味しいコーヒを淹れて下さった神崎さんありがとうございました。
また美味しいパンをご用意下さった麦麦さんありがとうございました。


さて・・
来週のお店ですがアミティエマルシェ準備と参加のため一週間お休みさせて頂きます。
30日(木)・31日(金)はサンノゼの丘・アミティエマルシェにてご来場お待ちしております。
よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-05-24 21:31 | shop | Comments(0)