人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はアミティエマルシェです。

岡山も梅雨入りしました。
今年は例年より早いそうで・・
週末のアミティエマルシェのお天気が気になるところです。
今のところ曇りの予報・・雨は降って欲しくないなぁ~。


7回目となるアミティエマルシェ。今回はアンティーク通り・アカシア通りで行います。
芝生広場ではテントマルシェが行われます。

そして各日100名様へのオリジナルプレゼントが今回から変わっております。
こんな可愛いお家です。
陶芸作家のてくてくさんにお願いして作っていただきました。
クリップ付きなのでカードや写真など飾ることもできます。
イベント当日本部テントにて10時よりお配りいたします。
どうぞお楽しみに!

今週はアミティエマルシェです。_c0148425_1422621.jpg


それからシャビーホワイトのブース内でで麦麦さんのパン販売します。

一番人気のミルク生地にバニラシュガーをかけたバニーユ
三良坂小麦・酒種酵母を使用したベーグル
波照間産黒糖を使った黒糖パン
自家製甘酒から酵母を起こし仕込んだ酒種あんパンなど・・
他にもラスク・サブレ・スコーンなども並びます。
画像は酒種あんパンのギフト用です。お土産にもどうぞ。
今週はアミティエマルシェです。_c0148425_15274658.jpg
今週はアミティエマルシェです。_c0148425_15281950.jpg


*amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
日 時 5月30日(木)31(金) 10:00~15:00
会 場 プロズジャパン・サンノゼの丘
    岡山市北区芳賀1728-88
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ
荒天以外の雨天決行


アミティエマルシェ参加のため今週のシャビーホワイトはお休みをいただきます。
次回は6月4日(火)からオープンしますのでよろしくお願いします。
by shabby_white | 2013-05-27 14:04 | アミティエ