ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アミティエマルシェ vol.7 終了しました。

サンノゼの丘で開催しましたアミティエマルシェ vol.7 無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

心配していたお天気も、1日目は少し雨が降りましたが大きく崩れることもなく
2日目は初夏の快晴の中での開催となりました。

c0148425_2384560.jpg
c0148425_239067.jpg
c0148425_2393720.jpg
c0148425_2395873.jpg
c0148425_23105065.jpg


また沢山の方に体調の心配をしていただき
お見舞いの言葉をかけていただきました。
直接お会いし元気な姿を見てもらえたので安心してもらえたかな?
元気にそして無事に2日間を終えることが出来ました!
c0148425_23102790.jpg


今回も素敵な会場をご提供して下さったプロズジャパンさま
お世話になりありがとうございました。
また出展者・関係者の皆さま一緒にイベントを盛り上げてくださりありがとうございました。
そして会場まで足を運んで下さったお客様本当に本当にありがとうございました。



アミティエマルシェのイベント後は必ず筋肉痛になります。
日頃の運動不足がバレバレです(;一_一)
今回もお決まりの感じで・・
足腰に相当疲れが来ています。
湿布&マッサージをして、週末はのんびり過ごしますね。


来週は4日(火)から通常通りオープンです。
しばらくお休みだったカフェもオープンしますのでぜひともご利用下さいね。
6月はイベントが沢山入っています。
詳細は明日に・・
[PR]
by shabby_white | 2013-06-02 00:29 | Comments(0)