ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月の営業について

お知らせが遅くなってすみません。
 
8月のお休みについてお知らせです。

8月13日(火)~23日(金)まで夏休みを頂きます。

今年は少し長めのお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

アミティエは8月中お休みさせていただきます。



さて・・
広島でのママフェスタ2013・わくわくのおうち
そして倉敷イオンでのボウトンマルシェ
無事終了しました。
ご来場くださった皆さまありがとうございました。

広島は連泊だったので初日はちょっと遅くまで夜の町を満喫(^o^)
さすがに2日目は疲れてホテルでおとなしく晩御飯を食べ
早々に部屋に戻ったけど・・
楽しく参加させていただきました。

ボウトンマルシェは地元開催だったので友達が差し入れを持ってきてくれたり
常連さんがあそびにきてくれたりとあっという間に一日が終わりました。


出展者のみなさま、実行委員会のみなさま、関係者の皆さま
大変お世話になりありがとうございました。



今週も火・木・金でオープンしています。
お休みに入る前の最後の一週間です。
どうぞご来店お待ちしています。
 
[PR]
by shabby_white | 2013-08-05 23:07 | shop | Comments(0)