ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日からオープンです。

長いお休みを頂きましたが、明日27日(火)から営業再開です!
2週間ぶりのお店。
カフェの準備もしたし、お店の掃除もしたし、いつも通りのオープンだけど・・
少々緊張してます。
昨日の夜も眠れなかったし・・

でも、それ以上にお客さんの笑顔に会えるのが楽しみです。

あと少しの夏休み、なかなか自由に動けなかったりすると思いますが
ぜひ息抜きにお立ち寄り頂けたらと思います。
お待ちしております。


あす朝一番には神崎珈琲さんのコーヒー豆も入荷します。
お待たせしておりましたみなさま、どうぞよろしくお願いします。



<これからのイベント予定>

アミティエ2周年祭
9月14日(土)・15日(日) 11時~16時
アミティエショップにて開催
各日お買い上げ先着30名様に粗品あり


ハンドメイドパーティー in 広島府中 vol.59月17日(火)・18日(水) 10時~16時
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
c0148425_17501751.jpg


神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会
9月27日(金) 10時~15時
シャビーホワイトにて


たちあおいマルシェ
9月29日(日) 10時~15時 雨天決行
みよしまちづくりセンター
三次市十日市西6-10-45
[PR]
by shabby_white | 2013-08-26 17:26 | shop | Comments(0)