人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお知らせ

こんばんは~♪

今日は風の強い一日でしたね。

アミティエ2周年祭無事に終了しました。
二日間を通して沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

あっという間の2年間でしたがとても楽しく充実した2年間でもありました。
これもいつもアミティエを応援してくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


それと秋のお出かけイベント第一弾、広島ハンドメイドパーティ行ってきました。
顔なじみのお客さんもお越しくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご来場くださった皆さまありがとうございました。

今回はちゃちゃさん、フォレストさんと同じホテルに宿泊したので
夕御飯は一緒に居酒屋へ・・
美味しいものたべて、ちょっぴりほろ酔い気分~♪夜も楽しみましたよ。

出展者の皆さま、主催の皆さまお世話になりありがとうございました。


さてさて・・

明日は神崎珈琲さんの試飲会、
日曜日は三次のたちあおいマルシェに参加させていただきます。
お天気もよさそうなのでさわやかな秋晴れの下
皆さんとご一緒に楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。


神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会
9月27日(金) 10時~15時
シャビーホワイトにて


たちあおいマルシェ
9月29日(日) 10時~15時 雨天決行
みよしまちづくりセンター
三次市十日市西6-10-45
週末のお知らせ_c0148425_2152552.jpg

by shabby_white | 2013-09-26 20:51 | shop