ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のお知らせ

神崎珈琲さんによる試飲会無事終わりました。

今回の豆はルワンダ・ミビリージ、
嫌みのない酸味が特徴で飲みやすいコーヒーでした。
今月のカフェでもお出ししますので是非お試しくださいね。

試飲会の前日まで東京のコーヒーイベントに行かれてた神崎さん。
休む間もなく試飲会に来て頂き、丁寧に一杯一杯美味しい珈琲を入れてくれました。
お疲れのところありがとうございました。

東京でのお話も沢山してくれました。

本当にコーヒーが好きで好きで
常に新しいこと・情報に敏感で勉強熱心な神崎さん、
「ちょっとめずらしい豆があるよ」と言う時の嬉しそうな顔。
いつもコーヒーと真摯に向き合っているんだなぁ~と思います。

そんな神崎さんに入れていただくコーヒーは格別です。
あぁ~また飲みたくなってきました。

次回の試飲会も楽しみだなぁ!




そして・・日曜日はたちあおいマルシェに参加してきました。
とても気持ちの良い秋晴れのなかでの開催で
沢山の方にお越しいただきました。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうごいました。

美味しいフードも沢山出店していてお昼ごはんを何にするか迷うほどでした。
悩んで悩んで、ココナッツカレーとバジルトマトピザ、それに有機コーヒー。
それからスムージーも!
ハイ!食べすぎました。でも美味しかったぁ~。

たちあおいマルシェ実行委員会のみなさま、出展者のみなさま
お世話になりありがとうございました。




10月は毎週イベントが入っております。
それに伴いお店の営業が不定期になります。
迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
ブログでもお知らせしていきますが何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。

ふくやま手しごと自慢市
10月5日(土)6日(日)
10:00~16:00
福山・中央公園芝生広場


*1日雑貨市
10月11日(金)
10:00~16:00
パンハウスポッツピッピ 岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1

パン屋さんでの雑貨市、5つのお店が集合します。



*大谷地区町づくりイベント
10月13日(日)10時~
金正館にて出店
浅口市金光町大谷



nature marche-ナチュールマルシェ
10月18日(金)19日(土)
10:00~17:00
広島県立広島産業会館 西展示場
広島市南区比治山本町16-31


アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ
10月25日(金)  11:00~16:00
   26日(土)  11:00~16:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
[PR]
by shabby_white | 2013-09-30 23:27 | shop | Comments(0)