ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次は広島ナチュールマルシェです。

ふくやまてしごと自慢市無事終了しました。
初日は朝から大雨(T_T)、二日目はムシムシとして夏のように暑い1日(@_@;)でしたが
沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。楽しく参加させて頂きました。
事務局のみなさまお世話になりました。



続いてポッツピッピでの一日雑貨市、
大谷地区まちづくりイベントも無事終わりました。

雑貨市は雨が降らないかと心配でしたがお昼からは晴れ間ものぞいて
美味しいパンを食べながらピクニック気分で楽しみました。
地元開催と言うことで顔なじみのお客さまも沢山お越しいただきました。
ありがとうございました。
ポッツピッピの皆さまお世話になりました(^o^)

まちづくりイベントは連休中ということもあり県外の方が多かったです。
出展者の方とも色々とお話できて楽しかったな~。
大谷まちづくり協議会の皆さまお世話になりました。
c0148425_637295.jpg



今日から広島に行ってきます。
18日・19日はナチュールマルシェに出店します。
お近くの方ぜひともお越しくださいね。
お待ちしております。

シャビーホワイトは今日17日はオープンしています。
18日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-10-17 06:37 | イベント | Comments(0)