ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

珈琲試飲会終わりました。

神崎珈琲さんによる試飲会無事終了しました。

オープンと同時に沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
今回のコーヒー豆は「エルサルバドル・サンタテレサ温泉パカラマ」
インパクトのある長い名前が印象的。
まろやかな後味がおいしいコーヒーで、私の中でもお気に入りの一つになりました。
カフェでもお出ししていますのでぜひお試しくださいね。


またベーグルサンドも好評でおかげさまで完売しました。
せっかく注文してくださったのに食べていただけなかったお客さま
すみませんでした。
また次回登場したときにお試しくださいね。

神崎珈琲さん、今回も美味しいコーヒーを入れてくださりありがとうございました。



さて、
今週末からイベントが続きます。
広島・赤穂に続いてまた広島・・最後に笠岡です。
体調には気をつけて乗り切らなくては!!

イベント参加に伴い来週17日(火)は臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします。

年内は27日(金)までオープンしています。
[PR]
by shabby_white | 2013-12-12 21:10 | shop | Comments(0)