ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一年間ありがとうございました。

c0148425_17141697.jpg


27日で年内最後の営業を無事終えることができました。
今年も沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
また色々なイベントにも参加させて頂き新しい出逢い・沢山の繋がりが出来ました。

2013年は忙しく駆け抜けた一年間でした。
体調を崩してしまいご心配をかけたこともありました。
アミティエのみんなと笑いあい過ごした楽しい一年でした。
こうして無事一年を終えることが出来るのも支えて下さった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

来年もまた皆さまに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


それでは・・
皆さまよいお年をお迎え下さいね。



<年末年始のお休みについて>

シャビーホワイト 12月28日~1月9日までお休み
         1月10日(金)10時~15時 初売り

アミティエ    12月23日~1月8日までお休み
         1月9日(木) 11時~16時 初売り
[PR]
by shabby_white | 2013-12-31 16:05 | shop | Comments(0)