人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_c0148425_2072654.jpg
2014年が始まりました。
本年もシャビーホワイトとアミティエをどうぞよろしくお願いします。

お正月気分も抜けそろそろ本格的に始動開始です。

これからのお店の方向性など・・年末からお正月にかけて色々と考えていました。
少しずつではありますが考えがまとまりつつあります。
今までの経験を大切にしながら
今年は沢山のことにチャレンジする一年にしていきたいと思います。

2014年も沢山の方に足を運んでいただけるお店になるよう
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。




さて、今年のシャビーホワイトは10日(金)から初売りです。
(カフェはお休みします)
恒例のぜんざいの振る舞いをさせていただきます。
少しですが福袋もご用意しますのでお楽しみに!

また10日~31日までの期間中セールを行います。
家具・棚・資材・雑貨など50%~20%引きです。
それ以上のお買得なものもありますよ。
(一部除外品あります)
どうぞご来店お待ちしております。
by shabby_white | 2014-01-07 10:39 | shop