人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の予定とお休みについて

コンベックスで開催の「クラフト&雑貨マルシェ」無事終了しました。
三日間を通じて沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
お天気も暖かい日が続いて過ごしやすかったです。
ご家族連れの方が多かったですね。
私も2日目は一日会場にいてお客様との会話を楽しんだり
他の出展者さんとお昼ごはんをご一緒したりと楽しく過ごさせてもらいました。

関係者の皆さまお世話になりありがとうございました。



さて、2月のシャビーホワイトの予定です。

今月の営業は4日(火)・6日(木)・7日(金)のみとなります。
(7日は雑貨店のみ営業です)
今週の営業を終えたら2月末まで(予定)お休みを頂きます。

お休みの間もアミティエマルシェのイベントがあるので
その時に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

では今週もよろしくお願いします。


アミティエマルシェvol.9 in サウスヴィレッジ

2月15日(土)  10:00~15:00
岡山市サウスヴィレッジ
岡山市南区片岡2468
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社
by shabby_white | 2014-02-03 13:23 | shop