ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金光町大谷での出展について

今日も朝からポカポカのいいお天気!
春がやってましたね。

庭先ではムスカリが咲きました。
ほったらかしですが毎年この時期になると可愛いお花を咲かせてくれます。
c0148425_11131391.jpg

水仙もキレイに咲きました。
c0148425_11204053.jpg


3月もあと少しとなりましたね。
子供たちも春休みになり家にいる時間が増え3度の食事の準備が大変です(+o+)
年度末は何かとバタバタしますね。

先日はアミティエショップも無事営業を終えることが出来ました。
沢山の方と出会い、大好きな仲間と過ごした2年半は本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。
お店は終わりましたが、早速この前は岡山表町商店街で開催のサンデーテントワーカーに
アミティエで参加!
休憩中はお買い物をしたり美味しいランチと頂いたりと満喫してきました(^.^)
主催の皆さんお世話になりありがとうございました。
次回4月13日に参加予定です。



そして今週末は大谷地区での町おこしイベントです。

*金光町大谷地区町おこしイベント
3月30日(日)8時~
4月6日(日)10時~
場所は金光教前の商店街内、旧金正館にて出展します。
前回出展した時の様子です。
c0148425_11495246.jpg
c0148425_11502199.jpg

お天気が心配ですが・・
どうぞご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2014-03-28 11:15 | shop | Comments(0)