ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月になりましたね。

長い夏休みも終わり、今日から子供たちも学校へ・・。
今年の夏は曇りや雨の日が多かったですね。
涼しくて過ごしやすかったけど
でもやっぱり物足りない・・あのギラギラと照りつける太陽が恋しい夏でした。

さて、9月になりこれからのイベントも色々と決まってきています。
夏休み中はのんびりと過ごしていたので、気合いを入れて頑張らなくては!!

今月の参加イベントをお知らせします。


アートと雑貨 あおぞらMarket with BRÜCKE (広島)
9月20日(土) 11:00~17:00
9月21日(日) 11:00~16:00
場所 京橋川河岸緑地
c0148425_22501418.jpg




サンデーテントワーカー
9月28日(日) 10時~16時
岡山市表町商店街にて開催
(アミティエで参加します)


HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.9
9月30日(火)・10月1日(水)2日間
10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
二日間出店します。
スタンプラリー開催します。毎日先着50名様プチプレゼントをご用意しています。
ぜひ沢山の方にお越しいただければと思います。
よろしくお願いします。
c0148425_11251955.jpg


それから今月のお店の営業についてですが、
23日(火)は祝日のため
30日(火)はイベント参加のためお店は休業します。
また4日(木)・5日(金)は雑貨店のみオープン(カフェはお休み)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


では・・
明日の火曜日も10時からオープンしています。
どうぞのんびりしにお越しくださいませ。
[PR]
by shabby_white | 2014-09-01 22:58 | shop | Comments(0)