ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハンドメイドマーケット

ハンドメイドマーケット in シャルドネ終了しました。
前日までの雨もやみ、気持ちよい快晴の中開催することが出来ました。

会場はハンドメイドやクリスマス雑貨など
沢山の商品が並びました。
そんな店内を見ていると何だかアミティエショップを思い出しちゃいました。
いろんな作品や雑貨に囲まれて、みんなで何でもない話をしながら笑って・・・
楽しかったなぁ~。
今回もアミティエのみんなと一緒だったのでとても盛り上がりました。
特に食べ物の話で、ねっ!(^o^)


c0148425_2231234.jpg
c0148425_22313761.jpg


ワークショップも盛り上がっていましたよ。
私も指編みシュシュに挑戦!
ワインレッド色の糸で作ってみました。
上手にできて満足!満足!(^o^)

c0148425_2233482.jpg


お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。
シャルドネの皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by shabby_white | 2014-11-30 22:49 | イベント | Comments(0)