ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日ハンドメイドパーティー無事開催&臨時休業のお知らせ。

広島からブログ更新しています。

本日のハンドメイドパーティー無事終わりました。
雪の降る寒い寒い中、わざわざお越しくださった皆さま本当にありがとうございました。
昨夜から降った雪で今朝の広島は一面の銀世界・・
普段ならワクワクするところですが・・
今日はそんな中運転して会場まで行かなくてはいけません(ToT)
なるべくブレーキを踏まないように・・
エンジンブレーキを駆使しながらノロノロ運転・・
橋が多くて緊張の連続でしたが何とか無事到着!
ドッと疲れがでました・・・

大変な思いをしたけど、同じように何時間もかけて来てくれたお客さまもいて
本当にありがたいなぁ(*´∀`*)感謝しております。
 
また明日も予定通り10時から開催します。
よろしくお願いします。

c0148425_23360294.jpg


******************

お店の臨時休業のお知らせです。

雪の影響でイベント終了後もう一泊して帰ることにしました。
勝手を言いますが19日(金)は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしてすみません。

よろしくお願いします。


******************
[PR]
by shabby_white | 2014-12-17 22:08 | shop | Comments(0)