ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年も一年間ありがとうございました。

c0148425_1257131.jpg


2014年も今日で終わりですね。
一年が本当に早く感じられます。

2月にはお休みを頂いて店内の模様替えをしました。
今年も色々なイベントにも参加させていただきました。
主催のアミティエマルシェも沢山のお客様と出展者の皆さんのおかげで
無事3回開催することが出来ました。

とても楽しく充実した一年だったと思います。

お店やイベントにお越しくださったり、ブログやfacebookで見守って下さったみなさま・・
沢山の方々に支えられた一年。
無事2014年を終えることができ感謝の一言です。
本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。



*****************


新年の仕事始めは1月11日(日)さくら建設さんのイベントから、
そしてお店の営業は13日(火)10時からです。
福袋をご用意してお待ちしております。



*****************
[PR]
by shabby_white | 2014-12-31 12:39 | shop | Comments(0)