人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_c0148425_6573150.jpg


明けましておめでとうございます。
年明けから雪の降る寒い寒い一年の始まりでした。
気持ちの引き締まるようなキリッとした冷たい空気が気持ち良かったです。

気持ち新たに今年も一つ一つ目の前の仕事を頑張りながら
少しずつ成長していければと思っています。

穏やかで幸せな一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。



初売りは13日(火)10時~です。
数量限定ですが福袋あります。
FOREST HOUSEさんもかわいいものがギュッと詰まった福袋を用意してくれましたよ!!
今年もよろしくお願いします。_c0148425_7564658.jpg


また恒例の「あったかぜんざいのふるまい」をします。
北海道産の小豆を使った手作りのぜんざいにカリッと焼いた自家製のお餅入り。
ゆっくりあったまってもらえたら嬉しいです。

こんな始まりのシャビーホワイトですが
今年もどうぞよろしくお願いします。




<1月のイベント予定>

*さくら建設 Happy New Year Home Fair
1月11日(日) 10時~16時
さくら建設引野展示場「四季の家」にて開催
福山市引野町北2-4-14
084-943-1757
ご来場プレゼント有り



アミティエマルシェ vol.12
1月30日(金)10時~15時
岡山市サウスヴィレッジ(大ホール・ロビー)にて開催
岡山市南区片岡2468
先着100名様粗品進呈
by shabby_white | 2015-01-08 07:45 | shop