ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

綿の苗プレゼントします!

こんばんは。
今日は5月とは思えないほど暑い1日でしたね。

お店はお休みでしたが週末の広島ロハスに向けて準備を頑張りました。
金曜日から広島入りするので今週の営業は明日26日のみになります。
よろしくお願いします。


お知らせです!
明日ご来店いただいた方に綿の苗プレゼントします。
c0148425_2143052.jpg

毎年楽しみにしてくだっさっている方も多く
夏に可愛いお花が咲いて、実がなってはじけたら綿の出来あがり!!
プランターでも十分収穫できるのでぜひお家で育ててみてください。

では明日も10時〜15時でオープンしています。
ご来店お待ちしています。
[PR]
by shabby_white | 2015-05-27 21:58 | shop | Comments(0)