ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月の予定です。

6月になりました。
明日は雨の予報‥梅雨入りもすぐのようですね。
これから雨の日が多くなりますが
今月も元気にお店とイベント頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!
c0148425_2125236.jpg


昨日はロハスの荷物を片付け、そのついでに少しだけお店の模様替えをしてみました。
フェイスブックでその事を書いたら‥
お昼過ぎにちゃちゃさんとパープレアさんがお店に来てくれました。
「行くよ〜」の電話もラインもなしの突撃訪問でビックリ(◎_◎;)
ちゃちゃさんは明日はお店の日だし
パープレアさんも遠い道のりをはるばる運転して来てくれました。

ちゃちゃさんの「突撃訪問」本当に焦ります(笑)
お店だけでなくイベント帰りの荷物が山積みのバッグヤードの見学までしてくれて(~_~;)
いやぁ〜(−_−;)
いつ誰が来ても困らないように片付けしなくちゃ、と反省したのでした。
こんまりさんの本でも買わなきゃ。

あっ、ちゃんとお仕事の話もしましたよ。
7月下旬にパープレアさんの所で「掘り出しモノ市」をする予定です。
古道具や雑貨・什器などお買い得なものが沢山並ぶワクワクのイベントです。
まごころいちばも同時開催!!
詳細はまた後日お知らせします。
楽しみにしていてくださいね。


さてさて、今月も色々と予定が入っています。
沢山お客様にお会い出来ること楽しみにしています。
イベント参加に伴い9日(火)・23日(火)は臨時休業します。
ご迷惑おかけしてすみません。
よろしくお願いします。


〈イベントのお知らせ〉
*Happy Collection Day
6/9(火) 10:00〜15:00
オレンジホールにて開催
岡山市北区問屋町15-101

*ツキイチにちよう市
6/14(日) 11:00〜16:00
kobonago(さくら建設緑町展示場内)にて開催


*笠岡カントリーマーケット
6/21(日) 10:30〜15:00
笠岡市民会館にて開催
笠岡市6番町1-10


*広島ハンドメイドパーティ
6/23(火)・24(水) 10:00〜16:00
広島イオンモール府中 スターギャラリーにて開催


*香川カントリーフェスタ
6/28(日) 10:00〜17:00
サンメッセ香川 大展示場にて開催
[PR]
by shabby_white | 2015-06-02 19:27 | shop | Comments(0)