ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月の予定

今日から7月・・今年も半分が終わりました。
早いなぁ~。
でもまだ半分あると考えるとまだまだ楽しいことが色々出来そうで
また元気に頑張ろう!!と思います。

先月もお店&イベントと充実した毎日を過ごすことが出来ました。
なかなかブログでの報告ができなくてすみません(^_^;)
ご来店くださった皆さま、お世話になった皆さま本当にありがとうございました。

Happy Collection Day
c0148425_22114206.jpg


ツキイチにちよう市
c0148425_22284386.jpg

笠岡カントリーマーケット
c0148425_23094287.jpg

広島ハンドメイドパーティ
c0148425_22320055.jpg


香川カントリーフェスタ
c0148425_22350213.jpg
c0148425_22370073.jpg





7月は参加イベントも後半のみで少しのんびり出来そうです(^^)
でも・・お店で久しぶりにイベントしますよ。
シャビーの委託作家さんでイベントでも大人気のFOREST HOUSEさんによる作品展を
開催します。
ナチュラルな木工を作られていていつも店頭に並べてもあっという間に売れてしまうほどの人気です。
イベントに合わせて沢山の作品を納品してくれますよ。
7月14日(火)~8月11日(火)と期間も長めなので
ぜひご都合がよい時にお越しください。
ご来店プレゼントもあります。
このイベントに合わせて16日(木)には井原のパン屋Mon-chou(モンシュー)さんのパンも販売します。
どうぞお楽しみに!!


<7月の予定>

*FOREST HOUSEのおうちマーケット
日時 7月14日(火)~8月11日(火)
   上記期間中、シャビーホワイト営業日にて開催
   (火・木・金 10時~15時)
場所 シャビーホワイトにて開催


*さくら建設イベント
日時 7月19日(日) 10時~16時
場所 さくら建設引野展示場



*掘り出し物市 vol.3 with amitie
日時  7月25日(土) 10時~15時
場所  ナチュラルガーデンパープレア
c0148425_21410093.jpg
br>

[PR]
by shabby_white | 2015-07-01 22:09 | shop | Comments(0)